アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでMT4を使い出したのですが 一目均等表で雲だけを表示する設定がどうしてもわかりません パラメータを触ると思うのですが
どなたか教えてください
ちなみにMT4はODLです

A 回答 (2件)

>各モニターに時間の違うチャートをうつすことができません

何か方法があれば教えて下さい お願いします

1です。
プログラムを2つ同時に使用しないと無理だと思います。
しかし、MT4は重複ログインできません。
ODLに聞いてみてはどうでしょうか?
お役に立てずすいません。
    • 0
この回答へのお礼

今までいろいろと質問に答えてもらいありがとうございました。

また質問する事があると思いますが その時はよろしくお願いします。

私も普段は雲のみ表示しています。

今一目を表示しているのであれば
1.マウスを右クリック→メニュー窓が立ち上がりますので「表示中の罫線分析ツール」を左クリック。
2.表示中の罫線分析ツールが表示されるので「ICIMOKU」を左クリック→「編集」を左クリック。
3.「色の設定」を左クリック。
4.#0、#1、#4それぞれの色設定をNONEにします。
5.NONEにする方法は
 #0の「色の設定欄」にカーソルを置き、左ダブルクリックで右端に下向きの矢印が出ます。
 矢印を左クリックで色のパレットが立ち上がるので一番上の「NONE」を左クリックで選択。
 パレット窓が閉じますので次に#1と#4についても同様にNONEを選択します。
6.3ヶ所終了したら「OK」を左クリックして編集を確定させます。
 そして「表示中の罫線分析ツール」の「閉じる」を左クリックすれば編集がチャートに反映されます。

この回答への補足

ありがとうございました 無事に雲だけ表示できました すごくうれしです。
 申し訳ありませんが もう一つ質問があります 現在モニターを2つ使っているのですが 各モニターに時間の違うチャートをうつすことができません 何か方法があれば教えて下さい お願いします

• 0