プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードしたISOファイルをDVD-Rに焼いて、それをDVDプレーヤーで再生できるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

このISOファイルの中身は映像です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ISOファイルはいろんなところで使われていますよね。

ほかの回答者さんのようにネットでダウンロードしてきた映画など焼くのであれば原則回答できませんが、そうじゃないことを信じてw
書かせてもらいますw

基本的に焼けば終わりです。
フリーソフトでDVD Decrypterというのがあります。
ダウンロードしてインストールしてみてください。
それから焼き付けたいディスクを入れて書き込みたいデータを選択すれば数分で完了すると思います。

使い方はご自分で検索してみてください。
    • 0

はじめまして。

そのISOファイルは正規に入手したものでしょうか?
通常DVD-VIDEO形式のISOファイルなど、正規の場所(サイト)にはありません。
あるとしたらP2Pや、著作権無視でアップロードされたものです。
それらに関してはココでの質問回答は禁則事項です。

DVD-VIDEOのISOファイルならば、ISOファイルの意味が解ればココに訊きに来ることもありません。どうすれば良いか自明の理です。
それが解らないのであれば自身の知識の不足です。
    • 0

何を聞きたいんでしょうか?

トラックイメージで焼けば? って回答になるだけだと思いますが
書き込みソフトの使い方がわからないのなら最低限使ってるソフトの名前ぐらい書くのが当然ですよね?
    • 0