あなたの習慣について教えてください!!

もし日本のアニメや漫画、ゲームをテーマとしたテーマパークがディズニーランド並みの広さで首都圏に出来たとしたらお客さん集まりますか?

A 回答 (1件)

やり方次第です。



例えばテーマが良くとも、価格が高すぎれば客足が遠のく等、
様々な要素が絡んだ結果ですし、時勢や競合も無視できません。

よって、一概に言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い質問有難う御座います。質問を早く締め切ったのは、実は質問の内容に「ディズニーランド並みの広さ」を「ディズニーランド並みの規模」と直すため、もう一度再質問しようと思い締め切ってしまいました。補足で直すと言う事はその後に気がつきました。誠に申し訳なく思っています。

お礼日時:2009/12/21 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!