幼稚園時代「何組」でしたか?

英語のサイトで、ここみたいな
相談・回答・閲覧とかができるサイトって
ありませんか?

A 回答 (2件)

あまりにもたくさんありますので"knowledge community"で検索して頂いて、目的に適ったサイトを見つけて頂くのが良いと思いますが、


とりあえずYahoo!知恵袋の本家版であるアメリカYahoo! AnswersのURLを貼っておきます。

参考URL:http://answers.yahoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました~

お礼日時:2009/12/23 00:59

http://www.answers.com/
はどうですか?めっちゃ有名ですよ!私もよく使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
有名なんですね、さっそく利用してみます!

お礼日時:2009/12/23 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!