アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック、破産者でも即日発行クレジットカードを作れる方法教えてください。

A 回答 (6件)

カードを即日で発行しようと思うと、それなりにハードルが高くなるのが当たり前ですし、


他の方の回答のようにデビッドカードもありますので、
即日で発行したい動機に関しても、もう一度よく検討なさってください。

参考URL:http://mino.ciao.jp/card/
    • good
    • 0

破産者の情報は、信用情報会社のデータベースに10年間残るので、今すぐにクレジットカードを作るのは無理だと思いますので、10年間は辛抱してください。

この間はクレジットカードの代用として、visa機能付デビットカードをお奨めします。クレジットカードは決済までに少し長い期間(1ケ月~2ケ月)を要しますが、デビットカードの場合、短期間の決済(即時決済)となるため、カードの発行に当たっては、クレジットカードのような審査は無く、15歳以上であれば、カードを発行してもらえます。ご自分の銀行口座預金残高の範囲内での使用限度となりますが、その他の面においては、ネットショッピングにおいても、普通のショッピングにおいても、24時間、外国においても普通のクレジットカードとほぼ同様にご使用になれます。
    • good
    • 1

Visaデビットで我慢しましょうよ。

即日は無理だったと思うけど。
    • good
    • 0

>ブラック、破産者でも即日発行クレジットカードを作れる方法教えてください。



香港にある「HSBC銀行に、3000万円以上の預金をする」事です。
そうすれば、無条件で「アメックスカード」が顧客サービスの一環として発行されます。
確か、プラチナカードだったと思います。

香港の金融機関では、日本とは別の信用情報組織があります。
日本では、100%不可能です。
ブラック情報の原因となった金融機関及び関係金融機関からの各種ローン・クレジットカードは、残念ですが未来永劫不可能の可能性が高いです。
金融機関各社が独自に持つ顧客情報(特に事故情報)は、未来永劫記録が残り、関係各社で審査に使用します。
    • good
    • 0

残念ですがありません。



破産された方の場合、裁判所から免責になったとしても、カード会社は返済をされてい無いと言う事実だけは残っています。
そのため、返済されていないと言う事実だけ信用情報機関に登録し続ける場合がありますので、免責された会社だけでなく、全ての会社で更新され続ける限り半永久的にカードだけでなく、クレジットも拒絶されるという事も有ります。

甘く考えられているようですが、現実はそんなに甘い物ではありませんよ。

そのため自己破産後がんばって立て直しているのに、上の様なことの為に自己破産から15年たっても、住宅ローンが組めない!なんて人も現実的に居るくらいなのです。
    • good
    • 0

そんな方法があるならこっちが教えて欲しいくらいですわ。


自己破産をした時から各金融機関に全ての内容が流されて
クレジットの発行は出来なくなります。
名前や住所、電話番号、仕事先に虚偽が発覚されたら
それこそ大変な事になりますよ。
「多分大丈夫だろう」とか思っているならとんだ甘チャンです。
破産が成立するまでは数ヶ月かかかります。
その間に全ての金融関係にブラックリストとして登録されます。

その前に破産してもまだクレジットカードを作りたい真意が知りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!