アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、どこかのHPで聞いたのですがタイトルがなかったので、その曲名が知りたいです。。。
また、はっきりとした歌詞を覚えておらず、覚えている箇所のみを記載させて頂きますので参考にして頂けたらと思います。。。
曲調としては非常に軽やかなリズムでした。

「○○○た時の爆撃! この日と○○たつ我等! 命を○○○だして!

 我等~伊達に~は ○○勝は それ大和に』

と非常に分かり難く申し訳ありません。
特に「我等~」の箇所は高めに伸ばしてます。

A 回答 (1件)

「アメリカ爆撃」でしょう。


「軍歌 アメリカ爆撃」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリ致しました。

お礼日時:2009/12/25 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!