プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、中学生です。僕は尿道が狭くて仮の尿道口を作りました。そこで質問なんですが、ぼくはタマタマも片方は玉袋には入っておらず、そんな状況で勃起や射精、そしてセックスできるのか知りたいです。(主治医にはまだ恥ずかしくて言えません。真面目な回答お願いします。

A 回答 (3件)

仮の尿道を作るというのがどういう状況なのか解らないので

簡単に答えは出せませんが、まず今現在勃起は確認されてますか?
また、先天性の「精嚢位置や性器形状に異常がある」という状況のようですが
精嚢(玉)の機能が正常に機能しているかどうかも検査・確認しないと
これまた正確な答えが出せません。

健康な中学生であれば朝起きれば勃起しますし
少し興奮する物(異性のヌード等)を見ればすぐに勃起するのが健康体というものです。
また、健康な体であれば中学生から性欲が現れ、自分でオナニーする
必要も起こってきます。

男性の場合は精子が精嚢に溜まるとそれを出したいという要求が起こり
それが性欲として出てくるので、性欲がありオナニー要求があるのであれば
精嚢の機能は損なわれていない健康体である確立が高くなります。

精嚢がちゃんと機能していて健康な精子が作られ
性器がちゃんと勃起するのであれば基本的にはSEX=子作り可能です
仮の尿道がどこに設置されていて、いつまでその状況になるのかによって
この後の生活にどういう影響が起こるか解りませんが
性器(ペニス)の先に尿道口が無い・小さいという状況なのであれば
SEXをしてもそこから精子が出せない可能性もありますし
そのような性器では女性も抵抗感を感じてSEX出来ない可能性もあるので
すべては医者と相談するのが一番だと思います。

少し年齢的にも医者に聞く事が恥ずかしいとは思いますが
大切な事でもあるので、恥を忍んでちゃんと医者に聞いてみた方が良いと思います。

この回答への補足

その後も勃起はないのですが性欲だけは止まりません

• 0

知り合いにタマが1つの人がいます

赤ちゃんの時にタマが袋に落ちてこない現象は割とある話です
その人は立派に2人の子供がいますよ
何の支障もありません
    • 0

率直に申し上げまして、それだけの情報だけでは何とも言えません。

ですので、私の考え・予想だけ述べさせていただきますね。

クオリティ・オブ・ライフという言葉をご存知でしょうか。
要するに「生活の質」のことです。
若い人が手術をする場合、このクオリティ・オブ・ライフというものをできるだけ下げない様に手術をします。
セックスができる、できないというのは医学的にこのクオリティ・オブ・ライフに深く関係していると考えられています。
よって、まだ中学生ということですので、このクオリティ・オブ・ライフを著しく下げるような手術は行っておらず、セックスはちゃんとできるような手術を行っていると考えられます。

あくまで上記は「予想」です。
主治医にしっかりと相談することが何より大切ですよ。
親などに言ってほしくないのであれば、主治医には秘密にしておいてくれと言えば、主治医にはそれを秘密にしておく義務があります。絶対に他言はしないはずです。
    • 0