アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーのレストラン(ホテルも可)から、ミシカのショーが見れるレストランを教えてください。

ミラコスタのレストランは、バルコニーから見ることができるんですか?食事を中断して、バルコニーまで出て、みなさん見てるのでしょうか?
実際に経験のある方のお話をきかせてください。

A 回答 (2件)

パーク内でショーが見えるレストランは、一応ザンビーニブラザーズリストランテです。


カフェポルトフィーノもテラス席がありますが…外の鑑賞エリアと同じ位置で、レストランの前には立ち見の方がいるので、ほぼ見えないと言っていいですね。

ザンビーニが「一応」と書いたのは、見える席が3席しかないからです。
しかも、柵にかぶりつけるわけではなく、柵も壁が厚いので、真正面しか見えません。
つまり視野がものすごく狭いということ。
縦はどこまでも見えますが左右は真正面にあるトランジット横のショーエリア(1番)までしか見えません。
3席しかないのでそれなりに狙って行かないと座れない割には、こんなところで見るぐらいなら、外で見たほうがずっとマシ、という、オイシイことが一切ない場所です。
しかも屋外だから寒いし。
テラス席は他にも何席かありますが、柵沿いの3席以外はほとんど見えません。
まぁ、好きな出演者がいるとかの偏った理由で1番だけが見れればいいなら、見やすい場所です。

ショーを見るのでしたらミラコをお勧めします。
オチェーアノ(コースorブッフェ)とシルクロードガーデン(コースのみ)でしたらオチェのテラスに出て見れます。
始まる15~10分前ぐらいにテラスの扉が開いて、出た人からいい場所です。
私はどちらも利用したことがありますが、コースのときは丁度食事後にショーが見れるように予約していたのでわかりませんが、食事は中断することになると思います。
ブッフェもそうです。
ただ扉の近くで開くのを待つことはできないので、どうぞといわれたら即出る、という感じです。
観賞場所は一応ひな壇になっているので、極端に背の低い人でなければ、ゆっくり出ても見えることは見えると思います。

あとはベッラヴィスタラウンジですね。
こないだ久々に利用してきました。
パーク側は全面ガラス張りのレストランです。
ただ細い柱があるので、撮影には向きません。
席は4列しかないので、どこに座っても見えますが、3列目だとちょっと遠い感じがしますね。
4列目だと3席のみですが壁際なのでちょっとガッカリな席です。
ここは2人掛けなので、3人以上のときはここにはなりません。

始まると室内にも音楽は流してくれますが、会話ができる程度の小さめの音だし、花火などの音は聞こえないので臨場感がないし、フォークやナイフがぶつかる音がするので、ショーメインというよりも食事の傍ら「目に入る」というぐらいのつもりのほうがいいと思います。
リッチな気分にはなれますが、やはりショーを見るなら屋外に出たほうが迫力が違いますね。
特にベッラヴィスタは夜のショーだと室内の照明も落としてくれて雰囲気がいいのでデートなどにはかなりお勧めですが、昼だとそこまで特別感はないので、ショーメインならオチェかシルクかな…という感じです。

でも本当にショーを重視するなら、パーク内で見るのが一番ですよ。
ミラコからは、どうしても遠くなります。
    • good
    • 0

ミラコスタのオチェーアノとシルクロードガーデンでショーのある時間に予約すると、テラスから見ることができますよ。



オフィシャルの下のほうにも書いてあります。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oce …
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/sil …

オチェーアノはコースとビュッフェがありますが、どちらにするかでテラスが異なります。コースのほうのテラスが少し海に近く、正面を向いているようですが、何を見たいかにもよるので良し悪しは人それぞれかもしれません。

食事をしていると、時間が来るとキャストの方が案内してくれます。コースの場合は事前に何品目までショウの前に持ってきますか?など事前に聞かれ、ショウが終わってから続きを持ってきてくれます。

シーの他のレストランでショウがよく見えるところはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!