プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫路市内か、それより西(兵庫県内の南部)で、いい(話しやすい)先生がいるメンタルクリニックの病院を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

下記サイトは、姫路市の心療内科の病院リストです。


このうち、姫路市保城の菊川医院へは、私の親戚の女性が掛かっていました。
(更年期障害の鬱症状でしたが)病院自体はかなり評判が良かったように聞いています。

ご参考までに。

参考URL:http://www.zero-dr.jp/clinic/028/pf028ct201dp022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか回答がなくて困っていたんです。で、友人のいっている所にいってみたのですが、男性の先生で、女性のほうがいいなーってまたこまっていたら、病院リストのサイトを教えていただきまして、とても感謝しています。菊川医院には以前何回かいったのですが、やはり女医さんのほうが話やすいし・・・。このリストで女医さんのいる病院を探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!