アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonに入れなくなりました
PWは確実にあっているのにです
どうにもアカウントを乗っ取られたらしいのです
とりあえずカードを止め新しいアカウントを取得しようと思うのですが、前のアカウントあてにamazonからメールが来て鬱陶しいです
どなたかアカウント削除の方法をご存じないでしょうか?
お願いします

A 回答 (4件)

登録されているメールアドレスにメールが届いているのなら


https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-p …

でパスワードを再設定すれば良いだけなのでは?

カードを登録していると言うことは、過去に注文したことがあるハズなので
変更出来ると思いますけど…


それ以外は、アマゾンカスタマーサービスに連絡を取れば良いだけなのでは?
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再設定のために自分のメルアドへ再設定ページのURL送らせようとしても届かないんです
でも広告メールは届くんです
カスタマーサービスに連絡を取るためにはまずログインしなきゃいけないんです

お礼日時:2010/01/01 12:11

前のアカウントというのが削除したいアカウントであるならば、


アマゾンのトップ画面の右側にあるアカウントサービスからアカウント設定にある「パスワードを再設定する」を選択して前のアカウントのメールアドレスを入力し、画面認証すればアマゾンからメールが送られてくるかと思いますので再設定すればよいかと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

アカウントの削除に関しては
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
にアカウントを閉じるという表現で手続き方法が記載されています

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサインインもできなければ自分のメルアドに再設定ページのURLを送ることもできないようです
入れないから消せない…
新しいアカウントを取ってカスタマーサポートに連絡してみます

お礼日時:2010/01/01 12:14

パスワードを忘れた場合の↓を使えば良いでしょう。


https://www.amazon.co.jp/gp/css/account/forgot-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが届かないんです
amazonの広告メールは届くのに

お礼日時:2010/01/03 14:50

ちゃんとヘルプに書いて有りますけど…


「アカウントのない方」で、問い合わせれば良いだけでは?


アカウントが見つからない場合
Eメールアドレスを忘れてしまったなどの理由で、アカウントを見つけられない場合、今までにAmazon.co.jp でお買い物をしたことのあるお客様は、最近注文した商品名や、アカウントに登録したお名前、ご住所をカスタマーサービスまでご連絡ください。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/accou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見逃していました

お礼日時:2010/01/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!