dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦7年目。旦那と仲いいですが去年の旦那の浮気発覚を契機に、人生迷ってる真っ最中です。
先日、もともと交流のなかった同級生(独身・彼女アリ)と二人で飲みました。
楽しく盛り上がってきて、酔った相手にキスをされ、エッチをしました。
勘違いをするような年でもないので、都合のいい相手と見られてるのは理解できてるのですが、セックス時の相手の言動に理解できない点がいくつかあるので教えてください。
本人に直接聞くのはめんどくさい女と思われそうで嫌なのです。

・普段はゴム派らしいのですがこのときは生でした。「生はヤバい」と言いつつ中で出したいと言われ拒否しました。意味不明です。
・2時間ほどしてましたが、結局相手はいきませんでした。初めからずっと硬くたってはいましたが。結局私もさほど濡れず、で痛くなり止めました。そのまま相手は寝てしまいました。私は相手を置いて帰ってしまいました。
・翌日、記憶は大半あるということと、これからもっと仲良くしたいとメールをもらいました。ただ、付き合うということではないこと・お互い感情はないことは暗黙な感じで分かってます。

実は私は結婚以来、浮気をしてしまったのはこれが初めてです。
感情がない相手にこれほど濡れないものと知ってびっくりです。
ただ、旦那の浮気があるからか、罪悪感が薄いのも事実です。
(変な話ですが感情は今でも旦那にあります。旦那とは今でも週2~3は良好な夫婦関係があります)

よくわからないのは、友達からセフレに発展したときに、最後までいけない男性の心理ってなんなんでしょうか?

感情がないからやっぱり気持ちよくなかった?
私が感じてないのがいけなかった?(「痛い」とかはっきり言ってしまいました。)
単に酔っぱらい過ぎてた?
遅漏の人ってこういう感じ?(旦那さんが早漏なので経験ありません)

いろんなご意見や体験談、お聞かせください。
世間的に褒められることではないことは理解してますので、お叱りは遠慮いたします。

私は相手に多少友人以上の好意はありますが付き合う気はゼロなので、煩わせたくない・気まずいのは嫌・かといってセフレ推奨派でもないです。(何がしたいんですかね私w)
次に会う予定は未定ですが、連絡を待ってると言われています。
連絡したら、「即セックス」と思われてしまうんでしょうかね?
というかいけなかった相手とまたエッチしたいと男性は思うんですか?
私としては話は合って楽しいので二度と会わないようにするのはちょっと悲しいんですが。

*露骨な表現多数申し訳ありませんでした。

A 回答 (7件)

No.5です。


ん~確かに一度体の関係があるので、誘っておきながらセックスはダメ!なんて言ったら、相手は多少なりともがっかりはするでしょうね。
でもmimidon3さんがたまに会って話をしたいって思うなら、一度会ってみてからその判断をしてもいいと思いますよ。
確かめもしないで、憶測でその相手の方と会わなくなるのはもったいないと思います。
もう一度会って、もし誘われたら、正直にmimidon3さんの考えを伝えてみてはどうでしょう?
そうしたら相手も割り切って、体の関係は求めなくなる可能性だってあると思うんです。
経験談ですが、私も友達というか先輩とそういう関係に一度だけなりましたがその後は、セックスなしで、今でも癒してもらえる相手となりました。
もしかしたら、そういうのって稀なのかもしれないですけどね。
    • good
    • 1

再度です。


男が最後まで行かなかったのはお酒のせいもありますが、既出のようにあなたの体に何か引っかかったからかも知れません。
確かに男は女と見るとすぐにエッチな事を考える悲しい生き物ですが、そのくせ非常にデリケートでもあります。
例えば、乳輪が希望枠より大きく外れていた等。(要するに乳輪がデカイ)
もうそれだけで気になって集中出来なくなるほどです。

これもはっきり言って自分で「ゴム派」等という男は聞いた事がありません。
病気や避妊のためなら当然ですから「本当は生の方が良いけど、ゴムを使うのは当たり前だから」と云う筈です。
つまり単に自分は「(女心を)解っている男」を演出したいだけなのです。
私なら「君のぬくもりを直に感じたいけど云々・・・」と生でやりたいけど、ゴムを使うのはやぶさかで無い程度の言い回しをしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
男性がデリケートな性質なことにとても賛成です。
なるほど。なにか脱いでみたらあれ?的なことがあったのかもしれませんね(^^;)んーそれはもう確認しようがないなぁ。。。

すみません説明が下手でした(>_<)「ゴム派」と宣言されたのではなく、普段彼女さんとゴムを付けてしてると言ってただけです。
途中で「あれ?今付けてないよね?」って聞かれてそうだよと言ったら「ヤバい」と言われた流れです。
ホテルにあった一つをその時点で使ったんですけど、壊れてしまい使えなくなりました(T_T)
病気ですかー・・・そうですよね危機感足りませんでした。
そういえば私旦那の浮気相手からうつされた経験ありでした(笑)
私自身に今病気はありませんがなにがあるかわかりませんよね、昔からの知り合いだったのでその点甘い考えて対応してました。
そんな甘い言葉を言っていただけるなんていいですねー(^^)
このたびの相手さんはS系セックスだったのでうらやましい気持ちですw

お礼日時:2010/01/04 19:28

ただ単に呑み過ぎでイケなかったんだと思いますよ。


それに、mimidon3さんもあんまり濡れなかったっていうことだから、それも原因の一つでしょう。
なので、別にイケなかったことに対して、こっちが思ってる程、何も考えてないと思います。
だからこそ、また誘ってきてるんだと思います。相手はきっと、mimidon3さんは割り切ってつき合える大人の女性だと思ったのではないでしょうか?
もう一度会ってみて、その時やっぱり体を求められるようであれば、確実にセフレ希望でしょうし、それこそ体の関係は二の次で、mimidon3さんと同じように、たまに会って話したいって思ってるかもですよね。
どちらにしと、もう一度会ってみて決めるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は少し濡れたんですけど、緊張のせいかツボが違うからか途中から「痛い」としか感じなく全く濡れなくなってしまい内心ものすごい申し訳ない気持ちでした(>_<)
相手のはずっと元気だったのでよりその気持は強くて。
もう私のことほっといて勝手にしてくれていいのになぁなんて途中から思ってしまいました(^^;)
酔っぱらうとイケない男性もいますよね、そう聞くと安心しました。
今受けてる印象からすると、飲み友達兼セフレを相手は私に希望してる感じです。
もう一度会ってみるですかー・・・そのときセックスを誘われたとして断ったら変ですかね?
できれば会ってもっかい楽しく話したいのですが、酒はOK・セックスはNOだとKYじゃないのか・そもそも誘うなと怒られるのではと心配です。
これって気にしすぎですか?

うーん・・・難しいです(笑)

お礼日時:2010/01/04 19:11

こんにちわ。



露骨な表現のオンパレードでいかして頂きます(笑

>普段はゴム派らしいのですがこのときは生でした。「生はヤバい」と言いつつ中で出したいと言われ拒否しました。意味不明です

本心は生でしたい、中にだしたい。でも女性の手前ゴム派と言う。
でもやっぱだしたい、だしてみたい。過去同級生で既婚の女性を自分の手で汚してみたい。 そんな感じかなと思われます。

>友達からセフレに発展したときに、最後までいけない男性の心理ってなんなんでしょうか?

恋人でも既婚でも友達でもセフレでも、いけない理由には関係ないかと思われます。
いけない理由としてあげるなら、

・彼が意識しすぎていた
(緊張やその日の気分、行為をしながら様々な事を考え、感覚的に集中していなかった)
・性的興奮に至るような体型ではなかった(失礼ですが)
(好みの体型がある中で、そこからかなり外れていると、なんだかなぁ~と思いいけなくなる場合があります)
・性的興奮に至るような反応ではなかった
(なんだかなぁ~と思い、いけなくなる場合があります)
・彼個人のオナニーのやりすぎ
(やりすぎると、いきにくくなる傾向があります)
・だしたばかりだった

これらがあげられると思います。
人間的な情愛は、この段階だとまだ関係ありません。

>連絡したら、「即セックス」と思われてしまうんでしょうかね?
>というかいけなかった相手とまたエッチしたいと男性は思うんですか?

彼の性格によるので、はっきりした事は分かりません。
ただ彼が、据え膳食わぬは・・的な思考の持ち主だったり、娯楽として捉えているのなら、彼が飽きるまではセックスを求めてくるかと思われます。
一度目のセックスでいけなかったとしてもです。(彼としては、いけなかった事は問題視してない可能性が大かと思われます)

>私としては話は合って楽しいので二度と会わないようにするのはちょっと悲しいんですが。

彼にとって面倒くさい発言や行動をしなければ(男と女的な)、このまま続いていくかと思えます。
ただし、もし彼が質問者さんの体のみを目的として接していた場合、体に飽きてしまったら去っていってしまう可能性があります。

以上、相手によって遅漏のエロ男からでした(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます!!
納得いく内容でなんだか笑えました(^^)

>過去同級生で既婚の女性を自分の手で汚してみたい。 

なるほど。そういった面白さも男性側にはあるんですね☆

>恋人でも既婚でも友達でもセフレでも、いけない理由には関係ないかと思われます。いけない理由~

ふむふむ。どれも当てはまるような気がしてきました(笑)

>彼としては、いけなかった事は問題視してない可能性が大かと思われます

そうなんですか!びっくりです!そういえばずっと私がいかないことを一番気にしてました。私は相手がいかないことを気にしてたんですけどw私は普段から滅多にいかないのでそれで普通だったんですけどね。
男性がいけなかったことはそれほど問題にしなくてもいいんですね。なんだか安心しました。

>彼にとって面倒くさい発言や行動をしなければ(男と女的な)、このまま続いていくかと思えます。

気を付けます(笑)
割りきりとか経験ないもので、はっきり言葉にしてくんないとわかんない!と言おうかと思ってたKY女でしたのでw
どっちにとってもなにも触れないで当分過ごすのが一番平和なようですね☆

とても面白い回答でした。ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 15:56

ハッキリ言えば「人妻とヤレル」と言う変な意味でのステータスを感じる事でしょうね。


セックス自体だけでなくスリルも味わえる。
あなたには何のメリットも無いどころかデメリットだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。男性はそういったところにステータスを感じたりするのですね。勉強になりました!
確かにこの関係を続けていくことにメリットは私にないですね。
飲み友達として大事にしたかったのですけども。
無意識に旦那に仕返しでもしたかったんですかね(笑)
もうすこし男性心理を勉強しなくちゃですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 13:39

生はやばいよと言うだけ言ったんですよ(^^)


本音はゴム無し+中だししたいに決まってい
るじゃないですか(^^)

男がいかないのはmimidon3さんのがゆるゆる
で気持ち良くなかったのかも。

友達からセフレに発展したときに、最後までい
けない男なんているのかな????心理ではな
くmimidon3さんに魅力が無いだけなのかもしれ
ないし。

男ってエッチするのに感情はなったく必要あ
りません。だから会ったことも話したこともな
い女性のエロ本みながら射精できるんです。

「単に酔っぱらい過ぎてた?」これあると思い
ます。

連絡したら、「即セックス」と思われるんで
しょうねー(^^)ニコ

いけなかった理由が酔っていたからなら、また
やりたいと思いますよ(^^)
でもmimidon3さんが魅力無くていけなかったの
であればそうそう次もやりたいとは思いません。
それでも口で気持ち良くさせてくれるのであれば
会ってもいいかなー。

ほら、このように男は愛してるからエッチする
のではなく気持ちいいからするだけなんです。

mimidon3さんはなにも彼にこだわらないで出会い系
でもっといい男探してはどうですか?
5分もあれば数十人からメール来ますよ(^^)
そこで話が合って楽しい人とエッチすればいいじゃ
ないですか(^^)

彼にばかりこだわらないでもっと視野を広げ
てはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生はやばいよと言うだけ言ったんですよ(^^)
本音はゴム無し+中だししたいに決まってい
るじゃないですか(^^)

なるほど。そうなんですね。感情のない相手だから余計に気がねせず本心言えたってことでしょうか?

>男がいかないのはmimidon3さんのがゆるゆる
で気持ち良くなかったのかも。

そうではないことを祈りたいです(^^;)w
どっちかっていうとキツキツで最初全然入りませんでしたので。

>心理ではなくmimidon3さんに魅力が無いだけなのかもしれ
ないし。

それはありえますね(>_<)
一応同級生時代はミス○○だったからか褒め言葉はたくさん相手から頂いてたんですけど、彼にとって魅力があったかどうかは別問題だと思います。

>連絡したら、「即セックス」と思われるんで
しょうねー(^^)ニコ

やっぱそうですよねー…
彼のためにも連絡しないほうがいいのかなー…

>ほら、このように男は愛してるからエッチする
のではなく気持ちいいからするだけなんです。

なるほど。頭では理解してましたが、何分経験少ないものでびっくりしてしまいまして(^^;)
分かりやすく説明していただいてありがとうございました。

>mimidon3さんはなにも彼にこだわらないで出会い系
でもっといい男探してはどうですか?

そういう方法もあるんですね。
今のところ興味は全くありませんので、湧いてきたら考えようと思います。

ありがたいお話、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/01/04 13:47

1.酔ったため、医学的に説明できる維持しにくい勃起。


2.同級生というのは、私の感覚からいけば、したい中でも最後尾の相手。なぜなら、ガキの頃憧れていたならいいが、そうでないならその頃の顔も知ってるし、噂を軽く広められやすい危険もある。
3.「生はヤバいのに中で」ってのは、もはや相手の認識が飛んでいる証拠。風俗感覚。
4.いちばんの可能性は、身体と顔を見て萎えたこと。
5.その後も連絡するってのは、初めての浮気で「もう俺の身体が欲しいだろ」って絶対勘違いしてます。「痛い」ってのも、「初めての浮気で、緊張したんだ」「今度こそ調教してやる」としか思っていないと思います。男ってこんなもんです。男が言うんだから間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>1.酔ったため、医学的に説明できる維持しにくい勃起。

?すみません。理解不足です。ずっと勃起している状態だったのですが・・・逆の現象です。

>3.「生はヤバいのに中で」ってのは、もはや相手の認識が飛んでいる証拠。風俗感覚。

その通りですよね。うんうん。

>4.いちばんの可能性は、身体と顔を見て萎えたこと。

ううーん。これだと悲しいですね(^^;)
特に前者。(後者はさんざん見られてるはずだし。)
一番その可能性がやっぱり高いかなと自分でも思います。

>5.その後も連絡するってのは、初めての浮気で「もう俺の身体が欲しいだろ」って絶対勘違いしてます。「痛い」ってのも、「初めての浮気で、緊張したんだ」「今度こそ調教してやる」としか思っていないと思います。男ってこんなもんです。男が言うんだから間違いありません。

なるほど。説明不足ですみません。初めての浮気と相手に伝えておらず、たぶん相手は私が初めてではないと勘違いしていそうです。ただ、私が感じないことに凹んだのか、「どこがいいのか開発していきたい」的なことはたくさん言われました。これは「調教したい」って意味だったんですかね。
私としては感情があれば全部感じるものになるんですけどね。
逆に感情がなければ何をされても感じないようです。
うーんやっぱりこういうの向いてない性格だってことですかね(>_<)

分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A