アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eお見合いというお見合いサイトについての質問です。

最近 登録し、1人の男性とメールのやり取りをしています。
この方は写真も掲載されており身分証明も有り。好みはあるかと思いますが、私にとってはとても素敵な方です。

一年前にも一時的に登録していた事がありその頃にもこの方はいました。『かっこいい!』
と写真を見た時の記憶が残っています…

好みはそれぞれだとは思いますがなぜここまで素敵な人が残っているの?と不思議で…

eお見合いの社員か?
だから身分証明も出来るの?

などなど、オカシナ不安があります。

eお見合いについての噂や詳しい方が居ましたらご助言 お願いします!

因みに私から申し込みをしました。

A 回答 (2件)

かっこいいからって差別してはいけません。

イケメンだって一生懸命生きているのです。

ただ、奇跡の写真を掲載している可能性も否定できません。

奇跡の写真を掲載して結果がでるものなのか私は分かりませんが、そういう方は男女に限らず少なくありません。

性格的な問題はどうしようか。女好きで遊びたい一心ということも考えられます。

遊びのサイトはなかなか女の子も来ませんでしょうし。

そんなことを言い始めればキリがありません。

イケメンだって登録してみたら、奇跡の写真に騙され続けて、やっとこれだという女の子に出会えたと思ったら浮気されて、やっぱりこんな出会いじゃろくでもない女しかいねんだって、もう辞めるかもしれない。

好きな人を見つけ、相手も好きになってくれることって私は奇跡じゃないかと思うんですよ。

なんにせよ。警戒は怠らず、会う時は二人には絶対ならないことです。

恋愛結婚でも結婚後に暴力などで離婚だとかも聞きます。

落とし穴はどこにあるか分かりませんから気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

好きになった人に好きになってもらえる。
これは奇跡。

そうですよね…
素敵な事なんですよね!

奇跡の一枚だということは思い浮かびもしませんでした…。

ご回答 ありがとうございました。

eお見合いで知り合い結婚した経験者です。

文章を読む限りだと一年前に登録していた人何ですねその一年間はサイトで見て居ないのならおそらくその方は、一度相手が見つかって退会したと思います。

そして別れてしまってまた登録したのでしょうね。
このサイトでは、珍しくないと思います。

お互い好みが有りますから貴女がイケメンに思っても他の人はそう思わない時もあるのでそのへんは余り考えない方が良いと思います。
真剣に相手を探して居る人だったら身分証付けてる方も居ました。
但しそれを鵜呑みにしないで下さい。何の審査もないので自己申告なので写真、身分証は嘘の可能性もあり得ます。
暫らくメールでやり取りして信じて良いと思ったら会ってみたらどうでしょう?
会う時はeお見合いの会員同士ならセンターで会う事が出来ます。センターで会うならまず危険はないと思います相手がセンターで会う事を避けるので有ればどこかに疾し事があると思います(注意です)

とにかく警戒心だけは忘れないで下さい。

長くなりましたが良い出会いがあると良いですね。
頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

私も1年ぶりの登録なので空白の間に相手がサイトに居たか居ないかは分かりませんが…
1年前に写真でドンピシャで何もアクションを起こせず退会し、そしてつい先日 再登録で思い切って申し込みし今はメールのやり取りをしている段階です。

身分証明はなんの審査もないのですか?
初めて知りました…
証明がない人よりは安心だよなと安易な気持ちもありました…

eお見合いでご結婚されたのですね☆
素敵な出逢いがきっとあると勇気を頂きました。
ありがとうございました。