プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼じゃないですか?JAPONに生まれただけでも運が超良いと思うんだけど。
これだからゆとりは。

A 回答 (3件)

失礼いたしますね。


そうですね。貴方様のお気持ちわかります。

世界を見渡しますと、悲しい国は、たくさん御座います。
わたくしは日本人に生まれた事を誇りに思わなければ、バチがあたりそうに思います。

近頃では、色々な事件は有りますが、日本はとても恵まれた国ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの様な人がいるからこの国は発展したんですね。

お礼日時:2010/01/05 21:32

>失礼じゃないですか?



いや別に。。好きなようにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会のゴミはゴミ箱入っとけwwあ、腐るかwww

お礼日時:2010/01/05 21:31

JAPON生まれじゃゆとってもしょうがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー。

イタリアから帰国したのでスペルを忘れてしまったのです。

お礼日時:2010/01/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!