プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川村かおりの「Zoo」を買ってきたのですが、求めていたものとは違いました。ほしかったのはもっとハスキーな声のものなのです。GAOのような声のものです。あとカンノミホとエコーズのものがあるようですが、カンノミホという感じではなさそうだし、そうするとエコーズなのでしょうか? なんとなく女性が歌っているような感じがしましたが・・。他に歌っている人はいないのでしょうか? 2~4年ぐらい前にFMなどでもときどきかかっていたので、歌っている人はメジャーな人だと思うのですが。

ご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

A 回答 (4件)

とりあえず、エコーズ(ボーカル:辻仁成)の試聴ができますので、


聴いて見てください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?conten …

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m

聞きました!

エコーズに間違いありません!
あの声は辻さんだったのですか。
てっきり女性だと思いこんでいました。
(なぜかGAOにも歌わせてみたいなーとも思ってしまいました)

素晴らしい声をしてますねー。
そのうえ小説も書けるなんて
すごい人なのですね。

川村かおりバージョンも悪くなかったですが、
やっぱり曲を書いた本人が歌うと格段に違いますね。
別の曲に聞こえます。

これでやっと希望のCDが手に入れられます。(^^)
その他の回答をしてくださったみなさんも
ありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2003/05/25 19:39
    • good
    • 5

まず間違いなくエコーズです。


辻仁成さん、けっこうかすれた感じの発声ですので。
    • good
    • 0

ECHOES のは違いますか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8631 …
    • good
    • 0

ドラマ『愛をください』の劇中歌「ZOO~愛をください~」で、歌っているのは蓮井朱夏(菅野美穂のドラマでの役名)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!