プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の時に読んだエロ本が忘れられません。探していればその内見つかるだろうぐらいに考えてましたが全然ダメ。ネットで探すにしても情報があるていどないと絞りきれないようですし・・・。私の場合は掲載雑誌の発売時期と漫画の簡単な設定だけ。作者、タイトル、雑誌名などはわかりませんw

あきらめるしかないのでしょうか?それともどこか古い雑誌を多く扱っている古本屋などありますでしょうか?エロ漫画図書館なんてないんでしょうか?

探している漫画というのは、2000年の春頃にスリーエフに並んでました。漫画は部員が2人の応援部(両方女子)の話で、部長はかなりの爆乳。やる気のなくなった野球部員を応援と称して奉仕する・・・という話です。

A 回答 (2件)

小学5年生の時に読んだエロ本の内容を今も覚えています。

エロ本を探すより、この寒い冬風俗に行って読むよりは女性の温かさを知るほうがいいかと思います。。。(爆)
    • 1

おそらく、あずまゆきの○○学院××科8話「部活動の場合」に収録されていると思われます

女部員2人、応援部、部長は爆乳とかなり似ています
ただ野球部員ではなく部員勧誘しているところとこの単行本の出たのが2002年なのが引っ掛かります
    • 0