アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学実験で銅(?)グリシン錯体の合成をしました。最初に得られた錯体がcis体であるのはなぜか教えてください。急いでるのでよろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

この時期って「銅グリシン錯体」(が正しい名前かどうかは知らん) の話題がいろんなところからわんさか出てくるものなの?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5570877.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答する気ないなら書き込むなよ。
つーか、こっちが質問してんのに、質問してくんじゃねーよ。

お礼日時:2010/02/05 04:34

急いでるからってマルチ投稿するな。

目障りだ。
そもそも実験の結果の説明を他人に頼るってどういうこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいだろ。
解答する気ないなら書き込むなよ。

お礼日時:2010/02/05 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A