プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。彼女と付き合い始めて一ヶ月くらいです。僕は東京、彼女は神奈川にお互い実家暮らしです。

現在は冬休みのため、週に2、3回ぐらい会っているのですが毎回お金がかかるとお互いキツイのでお金がかからないでまったりできるデートプラン、スポットがないかと悩んでおります。

ちなみに今まで行ったのは横浜、みなとみらい、原宿、後楽園、川崎などで映画見たり、遊園地行ったり、初詣とかをしました。いつも11時くらいに待ち合わせするので、ただ食事だけだとその後時間が余るので何をしようか悩みます。

アドバイスいただけたら有難いです。それと皆さんはいつものデートにどれくらいお金をかけているのかも知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

安い時は600円(ファミレスのフリードリンク2人分)で4時間びっちり喋ったり。

高い時は、昨日女友達の誕生日だったので誕生会してあげたけど、2次会まで飲んで2人で1万円。
ちなみにその後、女友達から告白されました(笑)
19歳という事は学生さんでしょうか?
ファミレスとかでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ファミレスもいいかもしれません。

遊びたいなら、遊ぶ以外の日にバイトすればいい。

学生時代は土日にお泊りデート。費用は割り勘で俺がやや多めで、2万以内。
平日はバイトでお互い金貯めてたから何も問題なし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりバイトで貯めるしかないですね。