アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今井雅之さんについて教えてください。
最近俳優の今井雅之さんがテレビにでていないようなのですが、どうしたのでしょうか。あの人のことだから何かテレビで問題発言をしたのでしょうか。詳しく事情を知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

舞台で忙しき駆け回っています、その舞台も12月で終わり一休みの状態のようです、

ブログも今年になって更新されていません
舞台がないときは講演でも忙しそうです。

舞台『手をつないでかえろうよ~シャングリアの向こうで~』
  【原作・脚本・演出・主演】今井雅之
   東京・大阪・名古屋

講演「戦争を知らない世代が63才になります」
   全国各地で公演
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。てっきり、干されてしまったのかと、思っていましたが、活動されていると聞いてほっとしました。ありがとうございました。

昨年10月は脚本された映画が公開されていて、11月からは舞台でしたね。

12月末まで映画の撮影の為に海外にいらしたようでしたね。
今は、昨年11月からの舞台が今年も引き続き講演されるので、その稽古と講演準備に入っているものと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々と活動が多忙のようで安心しました。おかげでほっとしました。貴重な回答ありがとうございました。

もともと舞台を中心に活動している方なので

テレビに重きを置いていない
ただそれだけのことなのだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。舞台を中心にやっておられるようですね。貴重な回答ありがとうございました。活動していると聴いてほっとしました。