dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセンの働いてる女性店員がいます!気になっちゃいました☆どうすればいいんですかぁ(>_<)

A 回答 (3件)

ゲーセンでバイト始めれば自然と話す機会がでてくるよ。

    • good
    • 0

☆どうすればいいんですかぁ(>_<) ってあなた、どうしたいんですか~?(>_<)ってな回答になっちゃいますヨ。


でも気持ちは判ります。彼女にしたいけどどうやって声かけたらいいか、どんなタイミングで切り出したらいいかって事ですよね?
 つまり、いまは質問者様の片思いな訳で、彼女にはもうとっくに付き合っている彼氏がいるかもしれないし、いないかもしれない。前者だった場合にはどうすべきか、心の整理は出来ていますか?後者だったら行け行けドンドンでいいでしょう。
で、最初は話してみないとそんな事わからないから、とにかく話すキッカケを作ることです。その為にはまず、ゲーセンに通う回数を増やして、機械のトラブルの時に呼びに行くとか、また彼女がどんな時にお客と接するのか観察することでしょうね。で、初対面のときがめぐってきたら、爽やかに好印象を与える様な話し方をする事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に声をかける時はどうすればいいです?

お礼日時:2010/01/10 05:22

とりあえず通いつめて顔を覚えてもらう、マシントラブルとか何かあったときに対応してもらいつつ、会話する機会をもつ。



常連客とは親しく話してる姿も見るでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
どうやって話せばいいか分からなくて!

お礼日時:2010/01/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています