アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が知る限り、すべての競技で女性と男性は区別され行われます。バドミントン、卓球、テニスにおいては、「混合ダブルス」で男性と女性が真剣勝負をすることはあると思います。だけど私は、男と女が1対1の真剣勝負をすることがあってもいいと思います。たとえば、囲碁と将棋。体力や身体感覚の勝負だと、男と女の戦いなど見たいくないけど、囲碁と将棋なら見てみたい。あるいは卓球ならありえると思います。どう思いますか。

A 回答 (11件中11~11件)

え? 囲碁は普通にありますよ (女性のみの棋戦もあるけど).


将棋も限定されているけどあることはある.
テニスについては, 昔ナブラチロワがやったような気がする.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知らないだけであるにはあるんですね。ありがとうございました。
でもナブラチロワは例外中の例外ですね。

お礼日時:2010/01/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!