プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のFF13をPCモニタでプレイしたいのですが一万円でいいモニタを知っている方回答お願いします

A 回答 (3件)

スピーカー無しであれば1万円台前半で21インチワイドがあると思う



せっかくフルHD対応PS3なんだから、フルHDモニター(1920x1080)を買わなければ後悔しますよ!

1万円以内は残念ながら有りません

フルHD対応モニター
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/ma_0/p1001/s3=2 …
    • good
    • 1

やるならフルHD解像度のモニタが良いと思います。


恐らく一万円以内だと思うので予算オーバーしますが。
できるだけ安く上げようとするとコレですかね。
http://kakaku.com/item/K0000011593/spec/
    • good
    • 0

中古モニターで、格安と言う検索で出てきますが、


一万円以下なのか?一万円台なのか? でも違いが出てきます。

多分、一万円以下は存在しないと思います。
新品・中古では・・・・。

一万円台なら幅はありますが、
13000以上で、快適なモノがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!