アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのipodやウォークマンに入っている歌手を教えてください♪
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

hajimemasite♪

たくさん入ってますが、、、 あえてコダワリですと 中島みゆき様です。 

オリコンのベストやアニソンベストなども多いですし、、、、

[さよなら絶望放送]もがっちり入ってます(爆笑)

なにか 参考にでもなりましたかぁ~?? (苦笑)
    • 0

谷山浩子、立川志の輔、柳家小三治、柳家権多楼、古今亭志ん朝、The Beatles、春風亭昇太 など

• 0

桂米朝、古今亭志ん朝、立川藤志楼・・・ウケ狙いみたいだけど、本当に入っているから仕方ない。

あとはJAYE公山(JAYE&Jaye's MasschoirやJaye&Siliky)、原田芳雄とか・・・
    • 0

本田美奈子、松田聖子、河合奈保子、島谷ひとみ、hitomi

冴木杏奈、森高千里、柴田淳、杉本彩、沢田研二、堀内孝雄、水木一郎、おぼたけし、尾藤イサオ、さとう宗幸、松平健、杉良太郎、武村太郎ほか
ビヨンセ、フェイス・ヒル、ジェシカ・シンプソン、ジェニファー・ロペス、サマンサ・フォックス、ブリトニー・スピアーズ、カトリーヌ・ドヌーヴなど。
取りあえず、全部は書ききれません。
    • 0

ipodに入っているのは石鹸屋、709sec、ALiSE´S EMOTiON、WAVE等です

オタク趣味丸出しですけど^^;
    • 0

歌手に限定して常時入ってるのは

国内・・・椎名林檎、東京事変、TM NETWORK、嘉門達夫

国外・・・Emerson,Lake&palmer、King Crimson、The Nice
Yes、Enya

• 0

メインは20年来聴いてるNine Inch NailsとLinkin Park。

あとは、Paddle Of Mud、HOOBASTANK、A Perfect Circle、Street Sweeper Social Club、My Chemical Romance、Marylin Manson。Nine Inch Nailsの曲でほぼ埋まってます。
    • 0

ほとんどポルノグラフィティです。

たま~に、洋楽聴きます。
書ききれないです^^;
    • 0