アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの今までの曲の中からポップベストアルバムを作りたいのですがあなたならどの曲を選曲しますか?後にまとめて聞きたいので参考にしたいです。

A 回答 (4件)

easy come,easy go


裸足の女神
wonderful opportunity
恋心
warp
oh!girl
baby,you're my home
my sad love
love me,i love you
太陽のkomachi angel
あたりですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も考えていた定番曲ですね。

お礼日時:2010/01/18 20:31

CHANGE THE FUTURE



も入れて欲しいなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとハードかなという気がしましたがこれもこれでアリかなと思います。

お礼日時:2010/07/03 20:08

MONSTAR


wonderful oppotunity
ザ・ルーズ
ケムリの世界
Time Flies
光芒
一心不乱
わるいゆめ
ネテモサメテモ
Time
アラクレ
VAMPIRE WOMAN

これ以外に無し!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光芒、Timeはバラードですが、ポップバラードですね。

お礼日時:2010/01/18 20:32

やっぱりBAD COMMUNICATIONははずせないと思います。


あと個人的にはPLEASUREですね。91、98、2008とありますが
個人的には98か2008ですね。
HOMEとか好きです。

いっぱいあって悩むとこですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PLEASUREも91の原曲に比べロックっぽくなりましたがポップなんですね。

お礼日時:2010/01/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!