アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性会員資格】
1. 現在独身で23~49歳の方
2. 安定収入又は定職を持った方
3. 心身ともに健康である方
4. A.またはB.の資格を満たした方

A. 以下に列挙する大学出身のOBの方
1. 東京大 10. 筑波大  19. 立教大
2. 京都大 11. 横浜国立大 20. 法政大
3. 東北大 12. 神戸大 21. 学習院大
4. 北海道大 13. 慶應義塾大 22. 国際基督教大 
5. 名古屋大 14. 早稲田大 23. 同志社大
6. 大阪大 15. 上智大 24. 関西学院大
7. 九州大 16. 中央大 25. 立命館大
8. 一橋大 17. 青山学院大
9. 東京工業大 18. 明治大



B. 以下に列挙するステータス職にお就きの男性の方
1. 医師 10. 政治家
2. 歯科医師 11. パイロット
3. 獣医師 12. 公認会計士
4. 会社経営者 13. 司法書士
5. 弁護士 14. 一級建築士
6. 裁判官 15. 大学教授
7. 検事 16. 国家公務員I種
8. 弁理士 17. 勤続年数5年以上の
9. 税理士 役員・管理職の方


【女性会員資格】
1. 20代限定 独身の方
2. 短大卒以上の方
3. 心身ともに健康である

http://www.sincerite-elite.com/member_registrati …




この差は何ですか(笑)

A 回答 (4件)

男損女妃(肥)ではないでしょうか。

    • good
    • 1

女尊断碑で卑弥呼を連想しました。

(笑)

需要と供給の差です。
そんなオプションつけなければ、女性から恋愛対象と見られなくなったレベルの男性が頼るところの付ける条件なら妥当でしょう。

オプション無しで出逢って別れてを繰り返し、一人の相手に辿り着く人の方が大多数ですよ。

特別な環境下の条件は社会的普通とはかけ離れていて当然でしょう。

私は条件の1.2.だけクリアした状態で20年に1度くらい結婚してます。
相手達のステータス置き換えれば、1.2.3.4.クリアしてるので依然として男尊女卑と言われるのかな。(笑)
    • good
    • 0

3つ聞いとけば女は理解できる


と馬鹿にしているとも取れますね
    • good
    • 0

男あまり。


女性の方が多いなら条件は逆転するでしょう。

小学校でも男子が多いです、今後男性の結婚難はより深刻化するかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!