「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

つま先ヌードのストッキングの中では、どのメーカーのものが丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

今日夕方偶然につま先ヌードのパンスト買って


きました。
グンゼ「サブリナ サマー」 ¥500
です。パンティ部分が切り替えなくって
しかもUVカット付きなのでこれにしました。
普段パンストは全然はかないのですが急に必要に
なったので買いました。
神田うのがCMしてるヤツです。
薄手で爽快感があってしかもけっこう雑に扱った
のですが破れません。
あと・・・パンストってテカルのあるでしょ?
あれが一番嫌いなんですけどこれは大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVカット付きは魅力的です!雑に扱っても大丈夫というのも。
試してみます!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 22:55

 今年私が発見した一押しが『サマー満足』です。


つま先が本当に薄くて、素足みたいに見えます。
 私は歩き方が悪くてミュールだとつま先に力が入りすぎてつま先から電線しがちなんですが、これはもうガンガン使ってますけど無事です。
 かなり薄手なので、見た目濃い色を選んだ方が、はいてみるとちょうど良いです。定価500円ですが、ディスカウント系なら350円とかなので、一足買って試してみて下さい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、靴を脱いだら両方のつま先が伝線していたということが
以前にありました(×_×)
『サマー満足』、試してみたいと思います。
色選びのコツも教えていただいてどうもありがとうございます。

これで質問を締め切りたいと思います。大変参考になりました。
この欄を借りてみなさんにもう一度お礼申し上げます。

お礼日時:2003/05/30 00:01

こんにちは!


以前私も「丈夫なストッキングは!?」って質問して
回答を頂きました。
どれもみんな試してみましたが、それぞれ、機能的に優れ、耐久性もあってお薦めできるものばかりでした!
そのなかで
「神田うのちゃんプロデュース」のストッキングは
つま先ヌードで、尚且つ丈夫で
今朝も、コレ、使ってます(笑)乱暴で、ザツな私でもOK!ぜひぜひ、お薦めします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、拝見させていただきました。
そちらの質問でも私の質問のほうでもうのちゃんのは人気ですね!
期待が高まります!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 23:01

私はカルバンクラインのものを使っています。


グンゼが製造しています。1足500円ですが、
安いものを買ってすぐ伝線してしまうよりも経済的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一回はいてだめにしちゃうことがあります(; ;)
カルバンクライン、よさそうですね。試してみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!