誕生日にもらった意外なもの

3月末に新潟市で親戚で集まる機会があります。
新潟市内で軽く宴会ができて、宿泊できる所を探しています。
人数は30人前後で子供から老人まで年齢は幅広いです。
夕食は軽めで(オードブルでも可能)、朝食はビュフェ形式が希望。
旅館、ホテル(ビジネスでも可)、和室洋室でも何でもよいです。
1人8千円位(安ければもっとうれしい)で、どこかいいところがないでしょうか?
目をつけてた宿泊施設が満室でダメになってしまったので慌てて探しています。

A 回答 (4件)

新潟駅直結の「チサンホテル&コンファレンスセンター新潟」はいかがでしょうか。

ちょうど30人収容の宴会ルームもありますし、宿泊料金は比較的割安です。
http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-niigata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟駅に直結ということなので、移動にも便利ですね。
いろんなプランもありようなので、問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 15:29

古町の金寿ホテルは、一階に、らごんというレストラン付です。


朝ごはんは1000円です。
ここはもと料亭ですから、料理がおいしいです。

隣には、シティホテルもありますし、
http://www.ngchotel.co.jp/
古町には、宴会ができる居酒屋がたくさんあって便利です。
最近、古町は、お客少ないそうですから、大勢の宴会は、大歓迎なんじゃないでしょうか?
北の家族とか、鍋茶屋とか。

参考URL:http://www.hotel-kinsu.jp/stay.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お料理が美味しいのは魅力的ですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 10:15

咲花温泉や月岡温泉はどうでしょう。



http://www.sakihana.jp/stay.html
http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/

予算オーバーかもしれませんが、30名旅館貸切なら交渉次第です。
暖かくなるのが早ければ、桜も咲き始めているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟には有名な温泉地があるので、魅力的です。
できれば新潟市内でと思っているので...
どうしてもみつからなければ、咲花や月岡も候補にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 15:22

ホンマ健康ランドなどいかがでしょうか。


楽しめます。
http://www.honma-kenko-land.com/price.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなお風呂があって楽しめるし、宴会もできるんですね。
でも残念ながら、宿泊となるとちょっと抵抗があります。
お風呂を楽しみに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!