プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かもめ」「ちぃっちゃな時から」くらいしか知りません。
彼女のおすすめの歌を教えて下さい。また、それらが入っているCDとかの教えていただけたらありがたいです。(彼女という言い方は失礼かもしれませんが、よろしくお願いします)

A 回答 (2件)

 夜が明けたら


 ふしあわせという名の猫

2曲とも同じCDに入っていました。

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID269342-1/index. …
    • good
    • 0

不思議な橋がこの町にある


渡った人は帰らない

北山修作詞の「赤い橋」も有名な曲ですね。
オリジナルはファーストアルバム『浅川マキの世界』(廃盤)、
現在は『DARKNESS?』に収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!