アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんとであう方法はないでしょうか?仕事は、医療関係ではなく、知り合えるとしたら、医学部学生です。それすらなかったら無理ですか?出会い系くらいでしょうか?

A 回答 (4件)

私の友人は、お医者様と結婚しました。


出会いは、太りすぎで入院し、ダイエットプログラムの通院をしたことです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

弟が医学部生です。


バイトをしてるのでバイトをすれば出会えたりするのでは?
しかし、弟は貴女みたいなタイプは嫌いですけど…。苦笑
大概、将来性とかお金に寄ってくる人間はかぎ分けますからね。
    • good
    • 1

まぁ、貴方では無理です



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5577977.html?ans_cou …


2人きりになると100%フラれる程度じゃね

外見を褒められるとか書いてるけど、女性に対してブスとか言う人がいると思いますか?芸人の「しずちゃん」だって可愛いって言われたり、トリートメントのCM出て美人キャラ気取ってたけど

結局は「ブスとわかってて可愛いと言ってる」
   「ブスだけど美人が引き立つからCM出してるだけ」

ですよね?つまり、貴方も一緒なの。
周囲の意見より結果が全てを物語っている

そして、医者は女性にステータスを沢山求めるし、アイドルや芸能人とも結婚できるんだからアンタなんて選ばないよ

どうしてもというのなら、医者限定お見合いパーティーってのは女性のみ会費30万前後であるけど、まず金の無駄ですよー
    • good
    • 0

婚カツのお見合いパーティーなどで、医者や弁護士等限定の


パーティーがあると思いますよ。偽者も混ざってるでしょうが
それを見抜く目と、そういう人達を落とすスペックがあれば
参加してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!