アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」時間を8時からに繰り上げての放送だそうですね!
こんかいの「ウェルかめ」あまり見てないのですが次回作期待してます。

みなさん、「ウェルかめ」面白かったですか?

A 回答 (1件)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1009/267593. …

上のサイトに賛否両論があり、様子が良く分かりますが、
『必要以上に元気でドジで負けん気は人一倍、昭和のホームドラマで嫌と言うほど出てきた主人公のパターン』
という意見に1票です。
自然体の演技ではなく、何でも大袈裟なのです。
編集長が部下を別室に呼んで話をする時、ドアが開いていて、主人公が聞いている場面など、現実ではあり得ない事を当たり前に演技しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう誰も回答してくれないかと思ってましたw

>自然体の演技ではなく、何でも大袈裟なのです。
>編集長が部下を別室に呼んで話をする時、ドアが開いていて、主人公が聞いている場面など、
>現実ではあり得ない事を当たり前に演技しています。
「つばさ」もドタバタ劇でしたよね。
私としては「ちりとてちん」のようなドタバタは好きなのですが…。

ちりとて以降、なかなかヒットがないです。。

お礼日時:2010/01/26 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!