アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名駅近辺にて20人位でランチレセプションを予定しています。
少し大事なお話もあるので、個室を希望しているのですが
なかなか良いお店がありません。
どこかランチしながら、お話も出来るような良い場所をご存知ありませんか?

皆様のお力をおかしくださいませ!

人数:20人程度 男女
予算:1人3000円程度
場所:名駅近辺
時間:ランチタイム

A 回答 (2件)

http://gourmet.walkerplus.com/154156075001/
http://italian-gourmet.blog.so-net.ne.jp/2009-12 …
最大40人まで対応な個室を完備の「伊太利食房 ZenZero 名駅店」
に相談されてはいかがでしょうか。
候補のお店です。
    • good
    • 0

こういうのは、ホテルの宴会場か、結婚式場とかですよ。


利用時間にもよりけりですが、昼は結構安価ですね。
あと、国際センタービルに東天紅がありますから、個室のランチを申し込むのも手ですよ。3000円で足りるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!