プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CAVA DONA BRUTというシャンパンを過去に飲みました。
おいしくて、エノテカに問い合わせると、無いとのこと
どこで売ってるのでしょうか?
ちなみにInterNetShopでは買いたくありません。
東京都でわかり易いところで売ってませんか?
変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

ドナ・ブリュットは日本では協和発酵が仕入れ元とです。


確かに日本向けにオリジナルブランドとして、作られていますので、市販品を見つけるのは困難かと思います。
以前、浦安のシェラトンホテルかヒルトンホテルのバーでワインリストに有りましたが、問い合わせされたら如何ですか。 因みに ブリュットとロゼは辛口タイプでした。
その他にセミ・セッコ(やや甘口)も有りますよ
市販品は
ドナ・ブリュット    750ml \1456
ドナ・ブリュット ロゼ  750ml \1456
セミ・セッコ      750ml \1456
の位のお値段かと思いますが(ホテルはもっとお高いですが)
    • good
    • 0

カバドナブリュットは今仕入れ困難な商品になってしまいました。

もうどこにも売ってないと思います、あるとすればホテル関係だけが手持ちであるぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!