プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校の2次試験、面接に行ってきました。

入学したら有利になりますね。(経歴上)
入学したら頑張ってください。

などと言われました。自分では手ごたえあったかなと思ったのですが、
このようなことは誰にでも言う。と友達に言われました。

このように言われて落ちた方いますか?

なんだか不安になってきちゃいました・・・。
2週間後に合格発表なのでいずれわかることですが、一般論としてお願いします。

A 回答 (1件)

「入学したら有利になりますね。

(経歴上)」
「入学したら頑張ってください。」

上記、面接官が言いそうなセリフだとは思いますが、あまり考えすぎないほうがよいと思いますよ!
受かっている人、落ちた人、みんなに同じセリフを言う場合もあります。
私は言われて受験受かった派です。
でも落ちた経験もあります。

発表が待ち遠しいですね><

この回答への補足

受かりました!!倍率4倍以上あったので、不安でたまりませんでしたが、すっごく嬉しいです^^

補足日時:2010/02/01 10:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらの経験もお有りなんですね。
考えすぎないようにとは思うのですがなかなか難しいです…。

あぁ~本当に発表が待ち遠しいです!

お礼日時:2010/01/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!