dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬のデザインの、オーナーグッズ(Tシャツやマグカップ)を売っているサイトを探しています。
チワワとトイプードルを飼っていますが、飼い主用のグッズってあんまりないですよね。
ちなみに、可愛いイラストなどが描かれたようなものはパスです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

先日知ったサイトで、DOGTIC-DESIGNというところがあります。


デザイン数はあまり多くありませんが、犬種が豊富で、
アイテムの数も結構多いので、きっとお気に入りが見つかると思います。
チワワとトイプードルのもありましたので、一度見てみては?

参考URL:http://www.geocities.jp/capi500/dogtic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
犬のシルエットをデザインしたシンプルなのや、カラフルでいい感じのデザインのがあり気に入りました。クッションやバッグなどもあって、Tシャツ関係はすごく豊富ですね。カラーがいろいろ選べたので悩んでしまいましたが、早速購入しました。届くのが楽しみです。

お礼日時:2010/01/24 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!