アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和30年代、英語を勉強するため、某英語学園に夜間通いました。
当時のその女性を、探したい、

A 回答 (2件)

探偵に頼むしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。回答者様のおしゃる通りかとおもいます。
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。舌足らずの御礼と思いますが悪しからずお許し下さい。

お礼日時:2010/01/24 20:28

その某学園はまだ存在していますか?


まあ、存在していたとしても、50年近い以前の話。
人事記録があったとしても、倉庫の奥でしょう。
それを今更取り出してくれるとも思われません。

存在していなければ、殆ど無理と思います。

そもそも、その女性なる人の名前憶えているのでしょうか?

この回答への補足

当時の女性は、現在67歳くらいと思います。品川区の学園でした。
本当に有り難うございました。、老人の戯言として下さい。

補足日時:2010/01/24 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、早速のご返事有り難うございました。学園名、当事者の名前もおぼえております。
何故と言われると、一寸返事にこまります。有り難うございました。とうほう75歳の老人です。

お礼日時:2010/01/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!