プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近the body shopにハマっており、色々欲しいのですが、結構お値段が高く、アウトレットなら安いかな~と思っているのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

欲しいアイテムはボディ・ヘアケア用品で、メイク用品はいりません。

現在手持ちで、ボディバターのザクロとピングレが有るのですが、もうひとつバターが欲しいと思っています。香りはこの二つ以外なら何でも良いのですが・・・フラワー系が好きです。(モリンガ良かったです!)

あと、シャンプーとコンディショナーも使った事が無いので、使用してみたいと思っています。

HPでお得なセットもあるみたいで、しかも期間限定で5250円以上の購入でプレゼントもあるみたいだし、交通費(京都駅からです。)
なんかを考えると、やはりHPで購入した方が結果的にお得なのかな?なんて考えております・・・

詳しい方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

この時期が安いよ!等、あらゆるお得情報もあればもっと嬉しいです。(オークションは不可)

A 回答 (1件)

こんにちは^^

先週末ちょうどりんくうのアウトレット行ってきました♪
すごい人でしたよ~後でみると、ウィンターセール中だったようです。
ちょうど今週末までなので行くのであれば今週末行ったほうがお徳だと思います!
私はお目当てのものなかったのですが><(サマー用品がほしかったのでww)
Bodyshopは寄っていないので分かりませんが・・私が見たお店では、50%OFFや70%OFFはざらでした。
化粧品なのでそこまではないかもしれませんが、普通に買うよりは多少お安いはずです。でないとアウトレットの意味ないですから・・

それとさっきちょっと調べたところ、ここのクレジットカードを作ると1000ポイントプレゼントだそうです。たぶん1ポイント1円換算?
それとショッピング毎にもポイントつくのでお徳です。
1000円だと交通費の足しになるのでは?
初年度入会金無料なので、入会してから1年以内に解約してもいいと思います。(カードを提示すると割引になったり商品がもらえたりするサービスもあります。ボディショップはフットローションがもらえたと思います)

どちらにしろセール中で他のショップでもお買い得な品がたくさんあると思うので、お時間があるなら行ってみてもいいと思います♪

ボディバターいいですよね。私はマンゴーが好きです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報ありがとうございます!
かなり行きたいです(笑)
今週末行けたら行くつもりです。
クレジットカードお得ですね~。作りたいけど・・・。
ボディショ以外にもショッピング出来るし、お得そうだし、ホントどこでもドア欲しいです。今行きたいです。
ありがとうございました。