アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今私の使っているパソコンはMacbookで、Windows XPをいれてブートキャンプにしています。(友人にいれてもらいました)

最近になって、パソコンの中を整理をしようと思いいろいろといじっていたら(それがいけなかったんだと思いますが…)、
それまで問題なく起動していたF1とF2の画面明るさ調整と、F11とF12の音量調整ができなくなってしまいました。
それまでは、Fキーを押すだけでMacと同じようにできていたのに、今では押しても何の反応もありません…。
ちなみにMacサイドでは明るさ調整も音量調整も問題なく作動しています。
しかも、どうやらMacで調整した明るさや音量がそのままWindowsの方にも適用されているみたいです。

いっそバックアップをとってもう一度Windowsをインストールしようかと思うのですが、その前にもっと別の方法がないか検索中です。
もし何かアドバイスを頂けたら助かります…。

A 回答 (1件)

きっと、以前は動作していたはずの「bootcamp設定ユーティリティ」を起動不可にしたか、アンインストールしたのでしょう。

これはmacbook購入時に付属していたインストールDVD内にありますので、XPを起動してから再度インストールしてみてください。元に戻ると思います。

この回答への補足

XPで起動すると、DVDを認識しないようなのですが…。
というか、認識はするのですが、中のファイルがすべてMac専用になっていて起動することがきでません。
この場合はどうすればいいのでしょうか…?

初心者ですみません…。

• 0