プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

intel iMac core2Dou 2.4GHz を使用し、現在BootCampにてWindows Xpをインストール済みです。

質問はMacではワイヤレスにてネットに接続できているのですが、Windowsではワイヤレスで接続できないと点で悩んでいます。

以前、ベータバージョンのBootcampをMacbookにて利用しWindowsを起動させた時にはちゃんとワイヤレスでネット接続ができたのですが。。

当方のやり方が間違えているのと思うのですが該当する箇所がわかりません。インストール方法はアプリケーション>ユーティリティ>BootCampアシスタントを起動して行っています。

ベータ版の時は参考書見ながら行ったので特に問題なくできたのですが、現在のBootcampでは設定方法が違うのでしょうか?

windows側でワイヤレスに接続する方法を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Mac側はLeopardを使っていますか?

Leopard OSのディスクにWindows側のドライバーが入っていますので,Windowsを起動して,OSのディスクを入れてみてください.
ドライバーをインストールをすれば,できると思います.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速ためしてみました。
あっけなく問題解決できました。本当にありがとうございました。