アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

これはファンの芸能人が男か女か。

そしてその人のイメージにもよると思うのですが・・・。

私が大ファンの芸能人(男)は少々やんちゃな感じですので、タバコを吸っていても何とも思いません。逆にちょっとかっこよく見えたり(?)

ちなみに私は大の嫌煙家ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!