dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱からの急なダイエットで拒食症になり、いきなりの過食症状から過食嘔吐になったものです。
もう1年たちます。これまでは3食嘔吐だったのが、量も回数もふえ、今朝もまだ8時なのに6時からお米4合を食べてしまいました。
吐ききれてないと思いますが、今またお腹がすいてきています。
過食嘔吐になり始めた頃、徘徊が始まりました。今では幻聴、徘徊、無意識の過食、昨日初めて小さなお米に集る
虫のようなものが無数に見え、精神的な限界を感じ車に飛び込もうとしたところ、追いかけてきた父に止められました。
毎日がこの繰り返しで、何か変えたいと思い、外に出てもパニックになって仕方ありません。
しまいにh[なんで?なんでわたしだけ」と自分勝手に泣いてしまいます。

デプロメールも最大量。
デパスにリスパタール、ウイタミン、メイラックス、ワイパックス、眠れないからどらーる。

薬を飲んでも効きません。


ふと思いました
うつと摂食障害で徘徊や幻聴、幻覚、無意識の行動(気が付けば自分で髪の毛を乱切りしてる)etcが
出るのでしょうか。
リスパタールで過食注意!と書いているサイトもありました。

お米4合を食べてまだ平気な人なんて居ないと思います。
食べるときは獣そのものだと思う。
それでも体重の地獄から抜けきれない自分も今ます

自分で調理したものが気持ち悪く、自分が食べるものはいつもお菓子、パン、ご飯や、ただ焼いただけのもの
野菜そのまま。
詰め込むだけ詰め込みます、一度口にしたら止まらない、本当に止まらないのです。

質問攻め見たいになりましたが
効きたいことは

お米を1食で4合、食べだしたら止まらない女が、はくのを完璧に諦めると食事を1人分でご馳走様できるか。

体重はどこで安定するか(ダイエット前は39キロ、最低で29でした)

リスパタールは過食を誘発するか

1日中家に居る私は、治るのか。。

こういうことを克服した方の、食事量なんかも教えていただければ幸いです

今、体重は35~6を彷徨っていて、体脂肪率も9%くらいあります。



今も食べたいと死にたいが交差しています、
過食の敗北感でからか、言い訳からか、何もすることができなくなってます。
単純なお金の計算や、会計で「17円多いですよ」と返されるのなんて、毎日です。
人の幸せも祝えなくなって

生きてる資格なんてなくなってきています。

A 回答 (1件)

早めに医者に行ってください。


過食の理由付けとして精神安定剤を飲むからと
不安に感じられ、
さらに
自暴自棄のための過食等自分の様子を
極めて静かに見ているのは、離人性ではないか
と思います。

すべてのものが不安に自分の悪いほうに
向かっていると思える状態は改善するのに
精神科医の助けが要りますよ。
脳の中の信号が故障して生活感覚がストップしている状態なので
その状態を医者に話しましょう。
ストップしている信号を直してくれる
処方をしてくれるはずです。

この回答への補足

病院にはいっています。
入院を勧められては居ますが、経済的に困難な状況です。
何か変えたくても、どうすることもできず
本当に死にたいと毎日考えています。
太っていく自分を見るのも苦痛で・・・・。

お風呂にも入れない状況が続き、親に迷惑を掛けている罪悪感から
いろいろ考えてしまい、頭が重苦しいです

補足日時:2010/01/27 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!