アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から意識していなかったのですが、大好きな曲のプロデューサーがティンバと言う事が多く、他にも知らないティンバ曲があったら聞きたいので、ティンバプロデュースの曲の一覧が載っているサイトがあれば教えて頂きたいです。(マグーとのアルバムは聞きました。)

AALIYAH、ミッシーをはじめ、ネリーFとかPCDニコール、ケリーH等など、彼の音楽センスは素晴らしいです。アルバムはもちろん買いました。マイリーとのコラボも素敵に仕上げるティンバがますます好きです(笑)
ティンバ好きな方もそうでない方もご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
ついでに一番好きなティンバ曲は何ですか?

A 回答 (1件)

英語wikiはチェックしましたか。


http://en.wikipedia.org/wiki/Timbaland
例えば、下の方にある"Featured singles"なんかは、彼のプロデュースしたシングル曲(彼名義のアルバム以外)です。
このページからたどっていけば、色々見つかるかもしれません。


個人的には彼がブレイクして間もない、GinuwineやTotal、デスチャなんかをプロデュースしていた時期が印象深いですが、冷静になった今思うのは、カッコいい・面白い・飽きない・時代に影響されない・・・という意味で、
Tweet / Oops (Oh My)
・・・が自分の中のベストのような気がしています。笑(勿論、自分の知っている曲に限りますが。)
後、クリップがとても印象的で今でも大好きなのが、
Mel B / Word Up
Timbalandとはあまり関係ないかもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語版wikiは見逃していました!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!