プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 はじめまして、よろしくお願いします。
 ブラウザを起動すると、アダルトサイトが次々と出てきて困っています。
 それで、Ad-aware、Spybot、Webのリセット(インターネットオプションから)、Internet Explorerを修復する(追加と削除から)など試しましたが、効き目がありません。特効薬があれば、どなたか教えてください!お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

情報不足、には違いないんですけど、経験者であるアタシから見ても、どの情報が解決につながるかは、解決するまで判らなかったりしますから、これも仕方ないです。



ということで参考URLへ。
レジストリを大きくいじられた可能性が高いですね。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早く回答がいただけて、感激です。
このサイトも見たのですが、いま一つだったので・・・。

お礼日時:2003/06/01 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!