プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。
出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。

・40代くらいの男性
・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ)
・頬に大きめのほくろがある

もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ドラマ不毛地帯にも出ている「梶原 善」さんではないでしょうか?



参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp154092
「この俳優さんの名前を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です~!!!!!!!!
胸のつかえがやっと取れました!!!ありがとうございました!!!!
今日からぐっすり眠れそうです(笑)

お礼日時:2010/02/15 21:04

武野功雄さんではないでしょうか?



参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12435
    • good
    • 1

こんばんは



ちょっと年令が上ですが
金田明夫さん とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います~。もっとクセのある感じの方です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/30 22:21

こういう質問では正解したことがないので、全然自信がありませんが。



江藤潤さんでしょうか。
40代じゃないですし、違いますよね。ごめんなさい。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8274
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、違いました。もうちょっと若い方ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/30 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!