アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊張があり頓服で抗不安剤を持ってます。

悪い部分を見つけて変わる努力をして、薬を飲み始めた時に比べたら物事が善く変わった気がするけどやっぱり薬が必要です。

病院でも【飲みたい時に飲んだら良いから】【飲む事で安心する人もいるから】【弱い薬で眠たくなる副作用があるだけ】【1日に2錠だけの強い薬もあるけど】
で、結局、6錠貰えるメデポリン0.4mgを飲み続けてます。

薬を飲みたいって思ったら飲みます。薬を飲みたい時〓緊張がある時だと思うけれど、どうして【今】飲みたくなるのか、理由や原因が解りません。

頓服で安定剤を持ってる方、どんなタイミングで飲みますか飲みたい理由が解って飲んでますか。

A 回答 (1件)

イライラ時に、飲んでます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!