プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのMTVで過去(2000年~2004年)に放送されたプロモーションビデオをさがしています。
数少ない情報から、そのPVを探すこと、もしくはご存知の方はご協力お願いします。



1.スーツ姿で男の人が一人で踊っている(彼女が現れるのをただ踊りながらひたすらまっている)。
2.歌の歌詞に ”without you”とはいっている
3.2000年~2004年に放送
4.曲は電子音がほとんど。

A 回答 (1件)

たぶん【Dirty Vegas - Days Go By】だと思います。



スーツのブラザーは、今見ても踊りが渋い。カコイイ。
随分なつかしい曲だなぁ。当時、大好きでした。

【蛇足】
もしもでイイんですけど、先々週の金曜夜のMTV:Check the Rhyme: Black Music内で放送していた、白いTシャツの男の後ろ姿を延々と写すPVの情報があったらいただけると幸いです。最終的に、砂浜につくのかな?アブストラクトな感じがしました。白人でした。でも、アメリカ系ではないきもしました。トラックがめちゃくちゃキレイな曲だったんですが、当時酔っ払ってましてw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!