プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、めでたく天サバに到達し、19回サバがきました。実はその後なんですが、チェリーを数回引いたのに、全くサバが入らなくなりました。そうこうするうちに、BIGを引いてしまいました。それまでの回転数は1900回以上でした。
天サバは何回までとか、回転数何回までとか、何か上限があるのでしょうか?
まさかチェリーを引くたびに、1/256の確率で外れていたとは考えられません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

天サバに上限はありません。


しかし、チェリーを引いてもサバに入らないということは、1/256で転落チェリーを引いたんですね。
僕は過去に10回ぐらい天井に突入してますが、
2回も転落してます。
一度もチェリーを引けずに終わったことも3回ぐらいあるし、
単発しか引けずに2000ゲーム付近で現金投資したこともあります。
天井で美味しい思いをしたのは1回ぐらいかな・・・

転落もある代わりに、
太いチェリーを引けば、
天井終了後も続くわけですし、
致し方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなに早く回答いただけるとはびっくりです。
そうですか。転落チェリーというのがあるんですね。私は過去、ボーナスを引いてしまって終了という経験しかなかったので知りませんでした(1回だけ閉店時間になってしまったという経験もありますが)。
ちょっと運が悪かったんですね(19回もサバ引いて、贅沢かな)。

お礼日時:2003/06/02 19:09

補足回答です。


転落チェリーっていうのは通常時に1/256で鯖当選するチェリーのことです。
この際の当選テーブルは通常時テーブルが使用されます。
でこれに当選すると天井モード終了します。
(通常時にこれに当たるとすごくうれしいですけど。)

また残り255/256は天井テーブルが参照されます。
この際一回のチェリーで5連するとほぼ設定4,5,6確定です。

まあ猛獣そんなに打たないので詳しくないですが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとに転落チェリー引くなんて、運が悪いですよね。
通常時チェリーで1/256での当選は、1回だけあります。これはよっぽど運がよかったんですね。でも連荘しませんでしたが。

お礼日時:2003/06/04 18:00

既に下の方々が回答している内容と私も一緒ですが、経験上からちょっと補足します。


天サバ中にチェリーを引くと転落でない限りサバの上乗せが確定するようです。AT30の最中にチェリーを2回引いたらサバが2回潜伏してましたよ。
私は1度、700回転台の台に天井狙いで座り、1300回転で天サバ発動し2300回転でビック、天井が終わったと思ってましたがサバ1回潜伏を確信してたところ、ビック後1ゲーム目でダ・ラ・ゴ ナビ。ボーナス狙うもはずれた為、天サバの残りだと思っていたら、なんと1ゲームはずれだったらしく、閉店まで止まりませんでした。
都合15000枚ゲットしましたよ。

それからというもの猛獣王には30000枚程、つっこんだんじゃないかなぁ・・・大赤字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、天サバ時のサバ中にチェリー引くと、思わずウキウキしてしまいます。
1ゲームはずれ、すごいですね。私は1ゲームバケを経験したことがあります。その頃は、1ゲームで100%サバなんて知らなくて、えらいビックリしました。
私も万枚単位でつっこんでいると思います。一時は万枚単位で儲けていたこともあったのですが。でもサバが引き引きたくて止められない・・・。

お礼日時:2003/06/04 17:57

下の方が言っているように転落チェリーを引いてしまったみたいですね。

引いてしまうとチェリーを引いてもサバ抽選をしなくなります。
自分は天サバで美味しい思いをしたことがないですが、知人に天サバで20000枚オーバーいった人もいますから侮れませんね(^^;)天サバから1900GでBIGを引き、残りのサバを消化しているうちにまた天井にいったそうで・・・、どれだけチェリーを引いていたんだか(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の知人でも、天サバで9,900枚という人がいました。

お礼日時:2003/06/04 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!