プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても映画配給会社で働きたい夢をあきらめずにいまだ探し続けていますが、見つかりません。
自分は知識も経験を映画館でアルバイトしていた程度のものしかないので、いきなり社員とまでは望みませんがアルバイトからでもできるとこを知っている方、または関係者の方、教えてください!

A 回答 (1件)

ここのところ立て続けに名のある配給会社が倒産しているので、しばらくは難しいと思いますよ。


大半の配給会社は少人数でやっているので、何かコネクションがないとアルバイトでもまず難しいと思います。
大手が募集していないか調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり厳しいですかね・・・もう一度いろいろあたってみます!

お礼日時:2010/02/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!