人生のプチ美学を教えてください!!

オープニングで黒子が美琴を引っ張ってる場面があるじゃないですか
その後カメラがビルに向かっていきますよね

その後に登場するオフィスっぽい格好した眼鏡の女性って誰なんですか?
その後爆発とかそんなシュチュエーションがあってまたその女性(髪がほどけてる感じのが)またでてきますよね
あの飴(薬?)はなんですか

一体あの女性は何者なんですか?

「とある科学の超電磁砲OP2(後期オープニ」の質問画像

A 回答 (3件)

誰だろう、私も気に成ってきた。


とある魔術の禁書目録の登場人物
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%81%A8%E3%81%82% …
に、挙がっているキャラの名前とWeb検索でインターネットの話題に、

テレスティーナ

の文字もあるから、可能性を秘めているハズだけど・・・、
決め手に欠く。
誰だろう????????。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
声優さんの名前が載ってますね

とうことはどこかで名前が明らかになってるんですね
アニメオリジナルキャラクターですかね?
漫画とはまた違う方向に向かってますし・・・

お礼日時:2010/02/04 03:02

単純な回答で申し訳ありませんが、


おそらく、もう少ししたら出てくるのではないでしょうか。
この女性は確かに、アニメで登場してないみたいですしね。

『禁書目録』のころ同様、『超電磁砲』も2クール(たぶん24話くらい)で終わると思うので、
それを考えれば、最終回まではあと2ヶ月もないと思いますし……。


でも、確かに気になる気持ちはわかりますよ!
OP/EDアニメーションには、いつ登場するかもわからない人物は、入れないでほしいものです。
(場合にもよりますが、アニメのネタバレっぽくなる可能性も……。)

まあ、もう少しだけ、待ちましょう―― (-_-)Zzz

この回答への補足

ネタバレなんてどうでもいいですよ!
こうやって色々詮索するのが楽しいのですから!

補足日時:2010/02/04 03:03
    • good
    • 0

見たらわかる

この回答への補足

それはそうなんですけど
気になって気になって
いてもたってもいられません

補足日時:2010/02/03 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!