アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「このコンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました システム管理者に問い合わせてください」
というメッセージが出てしまいます 確かOfice Online を使っていてこのようになったと思います
もう1月以上になります
いろいろ試してみましたが困り果てましたどのように修復していいのか わかるかたよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

Google Chromeをアンインストールしたことはありますか?


http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-8 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http;//www.google.co/....はどういう意味かわかりませんでした

どしてそのように表現されるのでしょうね もう少し考えてみます
お手数をおかけいたしました

お礼日時:2010/02/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!