アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 毎朝、難題クイズを出され、不正解だとその日は動かない(回答時間5秒)

2 チョロQのように一定距離進むと、ゼンマイを巻く必要がある

3 かわいい車やかっこいい車を見つけると、暫くは強制的にその後をついていく

4 ガソリンでは満足せず、高級天ぷら油とかを要求してくる

5 シートベルト着用に2時間程度必要

6 赤信号に3回捕まると、振り出し(出発地点)に戻る

7 あまり長時間またせると、車だけ帰って行く

8 バックが出来ない

A 回答 (6件)

8 バックが出来ない



これしかない。というかコレ乗っていました。(^^)v

数年前の愛機サイドカーなんですが、全長、全幅ならSUZUKIの軽自動車ツインより大きかったです。
しかし、ベースは自動二輪なので当然バックギアは無しです。
バック用モーター積むほど余裕はなかったので、駐車場等では降りて押してました。

ご質問内8の縛りが「如何なる手段を使ってもタイヤを逆転できない」まで及んでいればアウトですが・・・。
「次の車から1つを選んで一生乗り続けてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0

7。

状況により、時間が変わるなら。
旅先で一泊して、朝チェックアウトしたらいないでは困ります。
だけど、呑みに行くときには丁度いいですね。
    • good
    • 0

7 あまり長時間またせると、車だけ帰って行く


がいいです。
あまり車は乗らないし勝手に帰ってくれるのはむしろありがたい。
行きは車で帰りはバス・電車・タクシーでって事ができるのは私にとっては本当にありがたい。
    • good
    • 0

(*^▽^*)


ネタが面白いね。

では答える。何とかなるのが4番だけだから4番しかないかな~。

 ちなみに,天ぷら油ってオクタン値でいうとA重油くらいだと思ったね,灯油と混ぜればユンボ動かせますよん。

 どのくらいいい油じゃないと動かないのかな,まさかサラダ油程度ってわけ無いよね?

 ↓こういう所の品物限定では激しく困るな~(宣伝じゃないです)
http://www.gomaabura.com/shopping/business_use.h …
    • good
    • 0

私はイヤです。

お断りします。

私はジョークやなぞなぞは大好きです。ですが、クルマだけは自分の意思にぴったりフィットして動くものだけを選び愛しています。
    • good
    • 0

(・o・)


はあ!?。

この私は、遊びで無く、仕事で毎日「車」に乗ってるんですけど・・・。
1項目くらい、実用的なモン、考えてよ~。
どれも「使い物」に成りません。
「2」も、一定距離って、どれくらいか判らんし・・・。

9 3分間だけだが、安全に高速飛行が出来る

これなら、乗ってもいい。
(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!