アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答受付数よりお礼数が大きくなりました理由を説明してください

「回答受付数よりお礼数が大きくなりました理」の質問画像

A 回答 (3件)

背景


きさらぎ様
前略
きさらぎ様

かしこ

この回答への補足

せっかくの回答ですがベストアンサーではないのですがこの用益の使用上そうなってます

補足日時:2010/02/07 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

|
NANNなんとなくくりすたる
|ららしゃんしゃいん
|音像に心をのせて・・・---・・・

お礼日時:2010/02/07 16:39

細く補足して頂きたく|蓋足袋再び登場|


こりは多分質問者の陰謀;
きさらぎ氏の画面は常時黒い
こりは何故か|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『』ここにお礼の言葉『』
『』ここに挨拶の言葉『』
『』ここにお礼本題『』
『』ここに結びの言葉『』
『』終端符号『』

お礼日時:2010/02/07 11:10

知ってるます{行間}


回答

削除
されたところによる理由|が大きい|
¶お礼だけは削除されすに残された候|

ところで|ξ|はなんという言葉KO+TOBAを打つと変換されるのでほうか;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除された回答にお礼だけが残っている場面に出くわしてことはありませんけれども。そんなものなのでしょうかね。それで、記号Ξ記号ξはクサイでしょうかね。わたしは良く分かりませんけれども。だって生まれも育ちも馬鹿なのでね。もちろん全方位というかハイパァスフィア的前面馬鹿じゃあないと思ってますがね。『』ここにおれいのにほんご『』

お礼日時:2010/02/07 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!